DHPS導入事例
A社様 3店舗展開
導入後の顧客登録数
3店舗合計で現在5230名 リピート率約65%
メールアドレス登録者数
826名(一日あたり6〜10名のアドレス登録があります)
携帯メール宛に一括DM送信した場合の反応
[新人入店] 当日に予約問合せ→ 約37名 (初風俗の新人の場合、69名のCALL実績あり)
[ポイントダブルキャンペーン] 当日に予約問合せ→ 約25名
[閑散時間に割引キャンペーン] 当日に予約問合せ→ 約30名
- 一日平均102名のお客様が携帯ポイント確認画面にログインしています。
- このお店では、電話受付時と女性の名刺配布時にポイントサービスのアナウンスをかなり強力に行っています。
- 全体的な売上向上はもちろんですが、閑散日、閑散時間に大幅割引サービスの案内を携帯端末にリアルタイムで送ることにより、待機女性の報酬アップに大幅な貢献、女性の定着率と出勤率の向上に大きく役立っています。