導入価格表(価格には別途消費税がかかります)
サーバー共有タイプ
1システムで料金体系の異なる系列店などを20店舗まで管理できます。
導入初期費用 | ¥30,000 特別キャンペーン実施中! キャンペーン中 2017年9月末日まで新規お申し込み店舗様 初期導入費無料! キャンペーン中 2017年9月末日まで新規お申し込み店舗様 顧客データー移行費用無料! ※要移行データー形式確認の上 |
月額利用料 | ¥18,000〜 ※登録顧客件数によって変動します |
登録顧客件数価格については別途御問い合わせ下さい |
当初ポイントシステムをご利用されない場合はディスカウント可能です。
他店舗同一運用オプション(ポイント管理を別システムとして分ける場合)
DHPSでは、ポイント管理が異なる複数の店舗を最大4システムまで運用できます。
複数システムでもひとつの画面で管理可能です。
お客様が見るポイント確認画面が同じであれば、このオプションは不要です。
導入初期費用 | 4システムまで ¥25,000加算 |
月額費用加算はありません。店舗合計の顧客数で月額利用料が変動します。 運用後にシステムを増やす場合は、導入初期費用 4システムまで ¥25,000が必要です。 |
既存顧客管理システムからデータの取り込み(CSV形式でデータ渡しができる場合のみ)
データー移行費用 | ¥20,000〜 (データ内容により別途打ち合わせ見積りが必要となります) |
オーダー表(日報)カストマイズ
印刷用オーダー表(A4サイズ)は標準装備していますが業務に合わせたカストマイズが可能です。
カストマイズ費用 | ¥25,000〜 |
別途お打ち合わせの上、見積りが必要です。オーダー表以外のカストマイズはできません。 |
売上集計表オプション
月間日別売上集計、日計表、指名実績表をエクセル表でリアルタイム集計。
オプション費用 | 初回導入時に¥20,000加算 |
お使いのパソコンにMicrosoftエクセル97以降が必要です |
※ご契約の際には平成18年5月風営法改正後の「届出確認書」をご提示頂きますのでご了承ください。
導入費用例
例1.店舗4店舗を系列店として運用し、お客様のポイント画面は同じ場合
導入初期費用¥30,000+月額利用料¥23,000(初回月)+ 消費税¥2,650 = ¥55,650
例2.店舗4店舗のうち、2店舗は系列店で運用・2店舗は全く違う店舗として運用し、 お客様のポイント画面がそれぞれ異なる場合
導入初期費用¥30,000+他店舗同一運用オプション¥25,000+月額利用料¥23,000(初回月)
+消費税¥3,900 = ¥81,900